2nd Kiss好きさんに50の質問 

1 あなたのお名前を教えて下さい。
Marineですです。
2 主人公の名前は本名ですか?
ノンノン!!一回試しでやってみたものの恥ずかしい&呼び方変だったので…orz
3 GS2との出会いは?
本家ときメモ2をやってて何気にGSが気になってた…。
んで、チラっと
573のオフィを見たら『何じゃこりゃ?!』っていぅ…笑
4 GS2の第一印象はどうでしたか?
んー。
"海"って感じだった。 (ハ?
5 ときメモGS(前作)はプレイしましたか?
しておりません…。やってみたいけれども。
6 『2nd Kiss』というサブタイトルを聞いた時の心境を。
えっ?!
1st Kissは?!?! (゜Д゜;)

ですた (笑)
7 羽ヶ崎学園の制服についてどう思いますか?
男子のブレザーは素敵です☆
女子のは夏服は可愛いと思ぅけれど…。
実際あの制服を着ろ!と言われたら素直には着たくねぇな…って思います。
8 ファーストクリアは誰でしたか?
何故か
若ちゃん先生ですた。
9 第一印象で好きだった男性キャラは誰ですか?
第一印象はハリーですた。あと金髪外人ラヴなのでもちろん
クリス氏も。
10 プレイ後、一番好きなキャラは誰ですか?
一番?!
む〜…。一番…って一人だけ??無理!!!!!
とりあえず好き順に……
クリス天地佐伯
11 そのキャラのどこが好きですか?また呼び方は?
クリス→全部が好きやぁ〜 (´∀`*) ゆる〜い関西弁とかイイ☆
"ぴったんこv"発言が聞きたいがタメに意味もなくときめかせたりしてます。 (ヲィ
呼び方は…"ダーリンv"って呼んでたことあるけどやっぱ普通に君づけがイイよ。

天地天野っちはねぇ〜。ずるい。素になっちゃってからがイイ。お姉さんドチドチしちゃぅよ。 (死ね
呼び方;最終的には"ショウ君"って呼んであげた。

佐伯サエキングはお祖父ちゃん絡みの時が好き♪むしろマスターがす…(ry
彼は最初から呼び方変わってないです。苗字に君づけ…だって"瑛"って……萌
12 そのキャラとのエンディングを迎えた時の心境は?
どのキャラでもそぅなんだけど…。
とにかく"おめぇらよかったな!!"って思ぅ。
13 ときめき状態でお誘いをした時の反応が一番好きだったキャラは?
まだ全員クリアしてないからわかんないけど…。
クリスの『君から切ってやv』は未体験の世界でした。
14 デートのお誘いを断ったことはありますか?
ありますぅ… (´Д`;)
若ちゃん先生があまりにもしつこかったので… (マテ
15 一番好きな女性キャラは誰ですか?
藤堂竜子!!たっちゃんラヴ☆
16 本気でライバルにしたくないと思った女性キャラは誰ですか?
みずしまん。
実際は凄いねちっこそぅ。アレ絶対ブリっ子だぜ?
だけどそんなどろ沼関係も嫌いじゃないからいっそのこと凄い嫌な女になってほしかったなぁ〜。
17 逆に親友にしたいと思った女性キャラは誰ですか?
ダントツでたっちゃんvv
18 爆弾を爆発させてしまったことはありますか?
故意に爆発させますたorz
だって…隠し子……涙
19 好きなデートスポットは?また誰と?
△グロテスクな表現が含まれております…っていぅゲーム大好きなのでお化け屋敷です♪
まさか乙女ゲームであの看護婦さんを見れるとは…感涙
ビバ☆573!!!
20 お気に入り(ときめいた)台詞は?
ぴったんこv

コレ聞いただけで脳内でアドレナリンが出まくりです。
21 一番好きな場面(イベント)は?
『布団の神様』

何てアフォな子なんだこの子は…笑
22 本気で泣いてしまった場面(イベント)は?
『耐えられない』イベントっすね〜。
あとは
天野っちの遊覧船のイベント。やられたYO
23 思わず、テレビに向かって話しかけてしまったことは?
常にです(爆)
無意識に突っ込んでしまったのは
ユッキーの変態発言。
さわやかに『あぁ!ヘンなんだ!僕は!』って言われたら立場ねぇよ。
24 感動したエンディングは誰ですか?
やっぱ
王子
でも
クリスの『うっそんぷー』と『シャッチョ夫人』もよかったし…。
天野っちの『目閉じてv』もギューン!!ってきたし…。
皆よかったよ。 (ぇ
25 アプローチシステムはどうでしたか?
チョップって…笑
26 おすすめのアプローチは、誰へのどんなアプローチですか?
ハリーへチョップ。
マジ凹みが可愛かった(爆)
『そんなことするヤツじゃないだろ…』って……!!
デイジーはそんな子なんだYO!!笑
27 こんなアプローチが欲しかった!というものは?
殴る・蹴る・罵声を浴びせる。 (マテ
28 事故チューシステムはどうでしたか?
凄いねぇ〜!!
ちゅーだよちゅー!!!
でも何で皆"口"じゃないの?ほっぺはちゅーには入らないぜ。
29 初めての事故チューのお相手は誰でしたか?
王子ですた〜。
ものっそい『事故だ!事故!!』って言われてちょっとショックだったり…笑
そのくせ体育祭で『へんなとこがぶつからないように…』とか。
気にしとんのかい!!みたいなね。ぅん。
30 そのキャラは本命の相手でしたか?
本命もなにもなかったので…。
31 ズバリ、その時の心境は?
へー。ときメモも進んだなー。ちゅーだよちゅー。すげーなー。
32 事故チュー後の反応がツボな人は?
氷上っちしかいないでしょぅ。
『大切なものをここで失った…』
をぃーーー!!!!!!!笑
わたわたしてる
氷上っちがちょっと可愛く思えた5月の昼下がりですた。 (何
33 佐伯瑛について語って下さい。
友好状態のお前が一番好きだぜこの野郎!!
テストで1位になった時『勝ったつもりか…』って負け惜しみー!!!!笑
"つもり"じゃなくて勝ってますから!!っていぅ。
照れ隠ししてるのも可愛いね。ぅん。健全な男子でイイ感じだよ。
夏の海でデイジーにタコをプレゼントする
サエキングが好きだな。
『ぎゃっ!』って言っちゃぅヒロインにも万歳。
34 氷上格について語って下さい。
ゴメン…。
つい最近までずーっと下の名前『かく』だと思ってた (´Д`;)アセアセ
『いたる』なんて読み方知らねぇYO!!
爆弾処理でしかデートしたことないんで今度はゼヒ本命プレイでデートしちゃる!!
ときめいたら面白そぅだねこの子。
35 志波勝己について語って下さい。
ぅん。
かっちゃんね。
最初は凄いとっつきにくい人だなぁー…って苦手な印象だったけど……。
何コイツ?!すげーイイ男じゃん!!
って180度印象が変わった殿方です。はい。
ときめき後のセクハラ発言も彼なら許せます。 (ぇ
36 クリストファー・ウェザーフィールドについて語って下さい。
好き。
プレイして一番好きになっちゃったぜ (´∀`*)人(*´∀`)アハッ
だってコイツの家すんげーぞ?!ヒルズ族だよ絶対。
それに苗字も私好みの長い名前vv
くるくる〜ってされたぁ〜いぃ〜 (´Д`*)アヘェ (黙れ
37 針谷幸之進について語って下さい。
ハリーね…。
勉強ができないアフォはイイんです。だけどいろんな意味で世間を知らなすぎると思ぅよこの子は。
だけどそこが魅力だったりするんだおねぇ〜…。
『布団の神様』には心の底から笑わせて頂きました。
ありがとぅ幸乃進!!!笑
38 天地翔太について語って下さい。
天野っちを激ラヴしております。
猫かぶってる時は何かうすっぺらのすこっしぺす…な感じに思えて仕方ないんだ。ぅん。
でも本性現してからの
天野っちは逆にピュアで…萌
姉ちゃんとの絡みをもっと見たかったぜぃ。
39 若王子貴文について語って下さい。
ゆるい。
こんな先生が先生やってて大丈夫?笑
スイヘーリーベ…の元素記号は必要な時に見ればいい…とか言っちゃって。
仕舞いには海へ行きましょう!ってアンタ…。
学生時代にこんな先生に出会いたかったぜorz
そーいや名前ってホリ●モンと一緒じゃん。
40 真咲元春について語って下さい。
熱い人だなぁ〜…っていぅ(笑)
実際に自分のアニキだったら凄い嬉しいって思ったv
何事にも真剣だし、妥協は許さない!って感じだし。
だいたいゴツイ体して花屋でバイト…ってのが面白いよね。ぅん。最高だ。
41 藤堂竜子について語って下さい。
たっちゃん!!
彼女の『メリーだね。』っていぅセリフが大好き。
義理人情に厚くて、でも心の奥底は凄い乙女…っかぁー!!!!応援したくなっちゃぅよね?! (何
こんな面倒見のイイ姉ちゃんが欲しいぜ…。
42 小野田千代美について語って下さい。
チョビちゃん…笑
小さくて可愛い〜って思ぅ。
だけど"頭の悪い人は人間じゃない"的思考な部分があるのでそれはやめてほしい。
バカはバカなりに生きてるんだ…。
43 西本はるひについて語って下さい。
自分と似ててちょっと嫌(爆)
他人のことは凄い首つっこんで何とかしてやりたい!って思ぅくせに自分のことになると
『あたしが?!キモいやん!!』
って誤魔化しちゃぅのが可愛いねこの子は。
VSモードになったらちょっと怖いけどorz
解消宣言が一番ぐっときたのもこの子だったなぁ〜。
44 水島密について語って下さい。
怖い。笑顔が怖い。睨みも怖い。全てが怖い。
彼女と付き合っていく
クリスが凄く可哀想だと思ぅ。
45 音成遊について語って下さい。
自分の家の隣にこんなお節介なガキがいたらウザくて仕方ないと思ぅ。
他人事だから『可愛いなぁ〜コイツはv』って思えるんだと…。
46 花椿姫子について語って下さい。
ウルサイ(爆)
人にファッションのなんちゃらを語ってくるくせに自分はどやねん?!って突っ込みを入れたくなります。
彼女にファッションチェックをする資格はないと思ぅ。 (ぇ
47 隠しキャラについて語って下さい。
よかった!!
ユッキーよかったよ!!
変態発言が凄いよかったYO!!!!!!!!!!大好きだv
48 グッズ化して欲しいものはありますか?
ハリーが好きな変なクマさんの人形とカピパラのぬいぐるみ。
49 GS3を希望しますか?
ん〜…。わかんないや………。
50 お疲れさまです。最後にGS2への愛を叫んで下さい。
MOEをありがとぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Thanx:HABATAKISS様 小香様 (素材)

inserted by FC2 system