[クリス好きに26の質問]



1.まず始めにあなたのお名前を。
 イェス!Marineです。

2.クリスは好きですか?
 好きとかいぅレベルじゃないぐらいラヴvv

3.どれぐらい好きですか?
 地球規模でアイラビュー!!!

4.クリスを普段何と呼んでいますか?
 クリスだとかクリス兄やんだとか。

5.第一印象は?
 がーいこくじーん!!!!!!! (´_ゝ`)

6.何人だと思っていましたか?
 まさかイギリス人だとは…。
 Weatherfieldなんて苗字聞いたことなかったんで何人とかわかりませんでした。
 でもアメリカ人臭くなかったのは確か。
 あと芸術に秀でていて綺麗な金髪だったので『もしかするとコイツのママンはフランス人か…?』とか思ってました。はい。
 そして行き着いた先は"フランス系ドイツ人のママとドイツ人のパパのハーフでドイツ人だっ!"です。えぇ。
 だけどWeatherfieldって全くドイツ系の苗字じゃないですよね。アハハ。
 イギリスとかスコティッシュ系の苗字だとも思わなかったなぁー。
 もしかするとパパはアメリカ人なのかもねっ。(だって〜fieldってアメリカに多いし…)
 そして『今時Christopherはダサいやろっ!!!!』って思ってました最初。ゴメンなさい。

7.「ちょっとエッチ」と聞いてどれほどの物だと思っていましたか?
 風呂覗いたりとか?外人さんが好きなケツタッチとか??だと思ってました。
 でもクリスって全くエッチじゃないよね…。
 ハグとかなら普通にスキンシップだし。むしろ挨拶だろ。

8.スーツ萌えですか?
 よかったですねぇ〜 (´∀`
*)ヒャヒャッ
 普段の"ふにゃぁ〜"って感じが全くなくて男前やった!!!
 ポニーテールも似合ぅぜぇ〜vvv

9.ギャップ萌えですか?
 イエス!アイアム!!!!
 ぽけーっとしてる中に時々見せる孤独感とかがたまらん!!!!!ハァハァ (黙れ

10.関西弁萌えですか?
 クリスの関西弁に限り萌えれます♪
 『かわいいv』とか『あっかーん!』とかvvvウフフ

11.どのイベントが好きですか?
 クリス絡みのイベントならぜんb……。
 強いてあげるならわんにゃんランドのデート。
 えっ?イベントじゃねぇって?それはそぅだけどねっ!! (何

12.好きな台詞はありますか?
 『めっちゃぐりぐりしたーいvv』
 
 ↑むしろお前をぐりぐりしてやりたいと。

13.言われてみたい台詞はありますか?
 『もう君以外愛せない。』

 今聞いていたキ●キの曲っていぅ…特に深い意味はありませんorz

14.でこチューどう思います?
 爽やかだねぇ〜!!爽やかっ!!!!!
 でもどぅやってでこにちゅーできたんだろ…?
 だってクリスって背でかいよ??
 いまだに不思議でしゃーない。

15.ハードモードにはチャレンジしてみましたか?
 ハードモード?
 もしかしてひーちゃんと奪い合ぅやつか??
 根性でひーちゃんに勝ったぜっ☆

16.密姉さんどう思います?
 好きだけど怖い。
 てゆーか、あんまり得意なタイプではない。

17.クリスを動物に例えると?
 ワン子っ!!!!!
 ゴールデンレトリーバー!!!!!!!!!!!!!!!萌

18.クリスは可愛いですか? 格好いいですか?
 むむ…。
 両方……かな?
 だって学校の時とかは可愛い〜な感じやけどお仕事の時とか文化祭の時ってもっさカッコいいものっvvv

19.スーツ姿と制服姿と私服。一番好きなのは?
 体操服。
 えっ?マニアックだって??
 ノンノン。
 体操服のクリスが一番可愛いと思ぅ女子は少なくないはずさっ!!!!!

20.クリスに1つだけ突っ込むとしたら…?
 何で"クリス"なの?"キット(Christopherの愛称)"じゃダメだったの??

21.夢に出てきたことがありますか?それはどんな夢でしたか?
 まだ…ないと思ぅ。

22.ぴったんこなんて言わず、べったりくっつきたいですよね?
 べったり……笑
 いやいや。ぴったんこだからイイのですよぉ〜 (´ω`)アハーン

23.クリスは心のオアシスですか?
 毎日癒されておりますーv
 元気の源だ。 (ぁ

24.ぶっちゃけ「GS2」のキャラ達の中で何番目に好きですか?
 そりゃもぅ一番ですよ一番!!!!!!!!!

25.萌えてますかーー!?
 イェーハァー!!!!!!!!!!!!!!!!!

26.最後です。クリスへの愛を好きなようにどうぞ。
結婚してくれ。 (痛



だぁー!!!!!!
質問を作ってくださったエリ子様に感謝感激雨嵐ですっ!!!!涙
萌えすぎちゃってどーしよっ♪ウフフン




Thanx:
ぴったんこし隊(質問)   転心乱満(素材)

inserted by FC2 system