GSLover's 100Questions〜
ときメモGS2好きさんに100の質問



Q:2〜Q:29は、「一番好きなキャラ」についての質問です。

   

Q:1

あなたのHNを聞かせてください。
Marineです。エイッオスッ!!!

Q:2

ずばり。あなたの一番好きなGS2男性キャラは? 一人だけ答えてください。
ズバリ!!!!クリスです (´∀`*)キャハッ

Q:3

そのキャラのどういうところにハマりました?(性格または容姿etc.)
全部好きだ全部っ!!!!!ハァハァハァ (黙れ
えっとですねぇ…。
喋り方とか優しい中にもちゃんと信念持ってたりってとこが好きv
あとはゴールデンレトリーバーっぽいから。

Q:4

一番最初に見た男性キャラとのEDは、そのキャラとのものでしたか?
ノン。
最初は何故か後半からすごい勢いで追い上げてきたマイティーこと
若ちゃんだった。
クリスとのEDは2回目ですた〜♪

Q:5

そのキャラとのED、全パターン見ましたか?
イェーイ!!!!!!
もちろんだってばYOっ (´ε`
*)アヒュー
ED3最高!!!
シャッチョ婦人〜!!!!!!!!!!!!!!!!! (落ち着け

Q:6

そのキャラとの「事故チュー」について一言!
でっでっでっでっ……でこにちゅーしよったでぇ〜〜〜 (゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!
マジでかっ?!
佐伯さんはおもっくそ口だったぞ?!?!
何だか爽やかだなこの野郎〜!!!!!!!!!!

ってな感じで。

Q:7

そのキャラのスチルは全部集めましたか?
全部??
ぅ〜ん……あっ!全部だ。全部集めたYOっ!!!!!
体調崩すヤツがなかなかクセモノだったわ……ハフュー

Q:8

どのスチルがお気に入りですか?
クリスのスチルなら何でも…vv
でも一番お気に入りを挙げるなら……文化祭かな?
普段の"ふにゃぁ〜"って感じと違ってカッチョよかった(照)

Q:9

そのキャラとの、どのイベントが好きですか?(ED以外。スチル無しイベントでもOK)
シヴァ君との絡みとハリーとの絡みの会話が笑えた☆

『時速50キロでは飛行機は飛べません〜』

↑しばいてやろぅかと思ったぐらい可愛いねこの子 (σ´Д`
*)σ)´Д`;)アヒャヒャッ

Q:10

デート3回目のラブ会話のお勧め場所とかありますか?
空中庭園と植物園と室内プール♪
基本、会話は全部可愛いですよこの生き物は。

Q:11

文化祭でのキャラの役所、ピッタリだと思いました?
ぴったんこ!!!!!
ホンマにぴったんこやったと思ぅ。
『君の輝きが失われるなら〜』ってとこが素敵!!!
もぉ〜、素敵男爵やわっ☆
Q:12 ナンパ男から守って(?)くれたとき、どう思いました?
ぶぶ漬け。
Q:13 キャッチセールスの男から守って(?)くれたとき、どう思いました?
会社丸ごと買っちゃえるあんさんは漢でおまぁー!!!!!!!!
しかも本気っぽい感じが怖いねっ!
Q:14 そのキャラを落とすときに入っていた部活やアルバイトを教えてください。
部活は最初は美術部だった。
でもあとはずーっと手芸部。だってラヴラヴな甘〜い会話聞きたいんだもんっv
アルバイトはアナスタシア。
『くる〜っと回ってv』が聞きたいがタメにアナスタシアで働きますた。
Q:15 あなたが思う、そのキャラとの「一番のデート場所」ってどこですか?
わんにゃんランド!
ここ以外あるか??いや。ないねっ!!!
一緒にワン子をぐりぐりしたいぃ〜 (U・ω・U)ワンッ
Q:16 「こんな場所にも行ってみたかった」デート場所ってありますか?
ネズミーランド。
『遊園地があるじゃないか。』っていぅ突っ込みは無視します。はい。
だって
クリスとネズミーランド行きたいんだもん!!!
プルートと
クリスに挟まれて写真が撮りたいんだもんっ!!!!!!涙
Q:17 好きなキャラから自宅に来ないか。と誘われたとき、どう思いました?!
クリス2回目プレイの時。
初めてのお誘いが
クリスの自宅ですた。しかも電話で。
『ちょっとやそっとじゃ忘れられない一日にしよなっv』
って言われてブラウン管に向かって『何する気よぉ〜?!アンタ何する気なのよぉ〜?!?!』と叫んだ私です。
あと初めて自宅訪問した時に思ったこと。
『こいつヒルズ族だな…。』ですた。(何
Q:18 そのキャラの好きな服装のタイプは何でした?(ピュア、スポーティなど)
スポーティーでつ。
Q:19 Q:18から―。その服装はあなた自身の服の趣味と一致してますか?
一致してるかなぁ〜??
多分ピュアとスポーティーを足して2で割ったよぅな格好してるよ私(笑)
Q:20 季節のイベントに合わせて、浴衣やドレス、はれぎを着ましたか?
もちろん!!
晴れ着は買えなくてもドレスは絶対買ってたぜぇ〜。
Q:21 あなたの好きなキャラの声優さんに一言v
神原さん素敵です。
クリスよりも貴方にメロリンコになってしまいそぅで怖い今日この頃です。はい。
Q:22 EVSシステムに一言v
凄いっ!!!!!
本家2の時にはごく普通の名前なのにあり得ない発音のされ方をされて凹んだけどなっ!!
(多分"つばさ"とかそんなんだったかと。漢字あてんの面倒だからいつもヒラガナだぜぇ〜。)
本当にEmotionalになってて感動もんですよこれは。
573は凄い。GJ☆573!!
Q:23 あなたは苗字も名前もご自身のものを入れてましたか?
一度だけ名前を自分のものでプレイしました。
……何ですかこのものっそい恥ずかしい感じと罰ゲーム的な感覚は?!
佐伯さんに『Marine』と呼ばれてサブイボ出たので即呼び方を替えましたが。
Q:24 Q:23より―。「違う」と答えた方。どんな苗字&名前を入れてました?
『花村サラ』ちゃんでやっとります♪
"デイジー"だから"雛"とかのほぅがイイのかなぁ〜?と思いつつ…でもちゃんと"花"は入ってるよ。(何
"サラ"って皆にキレイに呼んでもらえるからvv
あとはキャラによって替えたりしてる。
マサル先輩やったら"眠都"とか"もえ(呼び方はもえもえ)"とかねっ。
Q:25 あなたが印象に残ってる、そのキャラの台詞や行動って何ですか?
セリフ→ぴったんこ、わんことにゃんこがぎょうさんおる〜、ハリー、ハリー、ハリー!!、あきまへん、お返しのぎゅっ!
行動→下駄箱事件、二ノ宮金次郎着色事件など数多くの難事件を私のハートに置き去りにしていきました。(黙れ
Q:26 そのキャラの水着姿。見ましたか? 感想を聞かせてください。
わっ!色白っ!!!!

ですね。えぇ。
でも白人さん独特のソバカスがチラっとでも見当たらないのが残念…。(何フェチだ
あと水着は何の柄?ハートかと思いきやリアルな心臓に見えてくるのですが。(ヤメレ
Q:27 そのキャラを動物に例えるなら?
上で言っちゃったけど…笑
ゴールデンレトリーバーですvv
あの髪の毛のもふもふ具合と人懐っこい感じと優しいところ。
クリスがゴルちゃんだったら常に腹見せて寝てそぅだ。
Q:28 そのキャラを色に例えるなら?
オレンジかな?黄色??んー。金色???笑
暖色系だと思ぅよ。
Q:29 そのキャラとなら、どんな未来を築けそう?・・・語ってください(笑)
金持ち万歳っ!!!!

ではなく…。
お互いの意見を尊重し合って支えあいながら過ごせると思います。
でも
クリスと結婚したらやっぱり秘書とかにならなあかんのかね?
『管理も一人でできて一人前よ。』って言って励ましてあげたいです。 (ぇ

そして将来子供に『パパっておバカさんなの〜?』って聞かれたら『そぅなのよ。』って笑顔で答えてあげたいですね。(マテ
 

Q:30〜Q:59はGS2男性キャラクターについての質問です。

   
Q:30 佐伯瑛くんに一言
お前とは良きライバルになれそぅだよ……フフッ
デイジー好きだぜぇ〜!!って全開の時より友好の時のほぅが大好きだ。
テストで『勝ったつもりか…』って言われる度に『つもりじゃない!勝ってるんだこのバカちん!』とキレる私を許して
瑛りん
何だかんだ言ってもやっぱり
佐伯さんは王子だね。ぅん。
だけど小さいころちゅーをぶっかましてたとは……このスケコマシ野郎めっ!!!!!!!
そして教えて。
何故にチョップが色仕掛けになるのかと……。
Q:31 志波勝己くんに一言
カッコいい!!

この一言以外に何か彼に言える言葉があるのでしょぅか?
あと動物が寄ってくる体質になるには何を食べればよいのすか?教えてください。
Q:32 氷上格 くんに一言
ゴメンね……。
貴方のことはとても好きだけどどぅしても
ネタキャラにしか思えなくて………涙
メットかぶって登校してる時点でどぅなのかと思ぅけど…。
だって……だって貴方その水着はいかんよ。
自宅に招くとき挙動不審になりすぎで逆に行きたくないよ。落ち着いてよ。
だけどところどころ萌えポイントをついてくるのねっ!!!!!
とても心の優しい少年だと思ぅ。(むしろ思いたい)
Q:33 針谷幸之進くんに一言
ハリー・ポッター!!!!!!!!!

…って言いたかったorz
でも絶対キレるんだろぅね。多分中学時代にめっちゃ言われたと思ぅよ。『よ!ポッター!!』とか。
ギター弾けてバンドのボーカルで作曲とかもやっちゃぅなんて…。
リアル高校時代にこんな人に会いたかった!!!!!
サ●ソニ出る時はバックステージに呼んでね幸之進!!!!!!!!!!(ぇ
それにしても『布団の神様』は凄い。
そんなことばっか考えてるから語学が9点とかなんだろ?
Q:34

クリストファーくんに一言
ダーリン好きだっちゃvvv (逝ってよし
いやぁ〜。
まさかここまでYouにメロリンコなるとは予想外だYO。ぅん。マジで。
実際にいたら絶対に惚れちゃぅよアタイ。
だって貴方カッコよすぎですからぁっ!!!!!!ゥホホーイ
お仕事してる姿も本棚の奥を見られて焦ってる貴方も全部好きだぜぇ〜。

Q:35 天地翔太くん に一言
このぶりっ子野郎っ!!!!
お姉さんドチドチしまくりだっつーのっ!!!!!!
たまに見せる男前なとこが好き。
デイジーをいじめてる貴方をいじめたいと思ぅのは私だけじゃないはずよ。
私服のセンス悪いとか言われてるけど私は好きだよ?
Q:36 若王子貴文先生に一言
マイティー!!!!!!!!!!!
そのぅち『よろしQueen〜♪』とか言い出すんじゃないかと密かに期待しています。
こんな担任の先生だったら絶対課外授業行くよ。
絶対クラスの皆にいじられまくってるよ。
あー。親戚とかにいてほしいタイプだよね?笑
Q:37 真咲元春先輩に一言
マサルさんっ!!!ビリーさんっ!!!!こんなところで会えるとはっ!!!!!!!! (違
マッチョな体系なのに何故かのほほんとする花屋さんでバイトしてるギャップに萌えますた。
そして毎週のよぅにボーリングに誘ってくるあたりはさすが幼馴染ですね。
シヴァ君と一緒にプロボーラー目指してみてはいかがです?
Q:38 赤城一雪くんに一言
もぅっ!!!!
いじっぱりな
ユッキーに不覚にもときめいた…v
別に髪型がちょっとドングリっぽくても気にしないよ私は。
Q:39 音成遊くんに一言
か〜わいいねぇ〜 (´∀`*)
高校生ぐらいになったら多分デイジーの恋愛対象に入るよ。だから頑張れっ!!
……高校生になっても『おねーちゃーん!』って言いながら窓から不法侵入してくるのだろぅか?
それはそれでドキドキするねっvvv
Q:40 「お父さんにしたい」キャラはだれですか?理由もお聞かせくださいv
真咲先輩かな?
基本は自由に伸び伸びと育ててくれそぅだし。
でもちゃんとダメなことは正座3時間ぐらいさせられてお説教してくれそぅだし。
何より肩車が似合いそぅだものv
もし
クリスが自分のお父さんだったら……。
世界バリバリバリュー的な番組に出れる予感。 (ヲィ
Q:41 「お兄さんにしたい」キャラはだれですか?
シヴァ君ピカミン佐伯さんです。
シヴァ君は『あの志波の妹だってよ。下手なこと言わないほぅがイイぜ。』みたいな?
ほら。不良の妹って特別扱いしてくれるでしょ?
そんな感じv それに『お兄ちゃ〜ん!』って泣きついたら何でもしてくれそぅ。
ピカミンは常に妹からバカにされてたらイイよ。 (ヒドイ
だけどちゃんとお互いのことを理解しあってるのです。
ピカミンに彼女ができたら嫉妬心からかこっそりデートを追跡してみたいですね。
佐伯さんは妹のことアホほど大事にしてそぅやなぁ〜。
男から電話があったりしたら……妹にかわる前に『いません。』って言って切っちゃぅタイプだねっ☆
Q:42 「弟にしたい」キャラは誰ですか?
遊君…?
だって皆"弟"って感じしないもん。
Q:43 「いい友達」として、恋の相談をしたりされたりしたい男性キャラは?
ハリー!!
こいつとなら何でも話せそぅだぜぇ〜。
それだけにモテても多分『ハリーっていいよねぇ〜。』で終わるタイプかと。
Q:44 「結婚したらつくしてくれそう」なキャラは誰だと思いますか?
皆つくしてくれるよっ!!!!!
でも……
ショー君かな?
あれしてこれして…って言われたら『何でだよー!』って言いながらもやってくれるかと。
子供に『パパってママのどれいなの〜?』って聞かれたら爽やかな笑顔で『そぅよ。』と言ってあげたいです。(コラ
Q:45 「一番頼りになりそう」なキャラは?
マサル先輩だねっ☆
男としての器がでかそぅだよこの人。
悟りを開けそぅだしね。
Q:46 「人生経験が豊富そうだ」と思うキャラは?
そら断トツで若ちゃんじゃないのかな?
だって昔スナイパーってそぅそぅあるもんじゃないよ。
ウサギさんに合掌…。
Q:47 「指が綺麗だと思う!」キャラは?
ユッキークリス
クリスはピアノやってるから絶対に綺麗お指だと思ぅ♪
ユッキーは…何となく(笑)
バイオリンとかやってそぅな雰囲気じゃない?? (何
Q:48 「いつまでも主人公(自分)を大切にしてくれそう」なキャラは?
そりゃもちろん全員だよっ!!!!
皆デイジーのこと大好きだもんなっ!!!!!!!
Q:49 「主人公(自分)があげたプレゼントを大切に使ってくれそう」なキャラNO1は?
佐伯さんな感じ。
別れてからもなお持ってそぅな感じするよ。
Q:50 「ED後に浮気しそうな可能性があるんじゃないかな」と思うキャラは?
ハリーだろ。ハリー。
でもバンドマンに浮気は付き物!!オプションだと思わないとっ☆
浮気しても最後は自分のとこに戻ってきたらイイじゃない。
Q:51 「歌が一番上手そう!!」と思うキャラは?
ショー君…? (何故に疑問系
カラオケだとやたら張り切るし『新譜はおさえないとねっ!』とか言ぅし…。
小池徹平に似てるし……。
Q:52 「あなたが好きな男性キャラと一番仲の良さそう」なキャラって誰?
ハリーかショー君だと思ぅ。
クリスがこの2人と絡んでるイベント見ると微笑ましくなるもの♪
ショー君にいじられてるクリスが見たいっ (´∀`
*)イェイッ
Q:53 「ヴァレンタイン前日、当日、チョコがもらえるかドキドキしてそう」なキャラは?
断トツで佐伯さんだと思います。
『あいつチョコくれるよな?…明日がバレンタインデーって気づいてないっていうオチはなしだぞ……。』
みたいな。
あとはハリーかな?あげた時の動揺っぷりがたまらん可愛いv
Q:54 「現実にこんな男性がいたらいいなぁ」と思うキャラは?
クリスクリス!!クリス〜!!!! (静まれ
外人さんやし金髪やし苗字長いしっ!!!! (ぇ
いやぁー。ホンマにいてほしいキャラNo.1ですよ。えぇ。
Q:55 「誰よりも恋愛が下手なのでは?」と思うキャラは?
ピカミン…かな?
どぅも空回ってるっぽいよね。でもそこが青春っぽくて好きだ。
Q:56 「どうしても食指が動かない(ゴメンナサイ)」というキャラはいますか?
特にいない……と思ぅ。
Q:57 男性キャラの中で、一番私服のセンスがいいのって誰だと思う?
ハリーかショー君です。
誰が何と言ってもイイんです!!
確かに
ショー君の石田純一巻き風な服はどぅかと思ぅよ?あとピーターパンも。
だけどあの不思議な私服センスが好きなんだっ!
ハリーの豹柄も好きだよ。
Q:58 逆に、このキャラの私服のセンスはちょっといただけないと思うのは・・・?
ゴメンね。
ときめいてからの
真咲先輩の私服は嫌い。
ホストっぽいもん……。
Q:59 あなたが思いつく「ニガコク」があったら教えてください(笑)
(「あなた→志波くんへ」 または、「あなた→ハリーへ」 もしくは、「あなた→この100Qを読んでいる方へ」・・・など、お好きにどうぞ/笑)
ハリーへ:サイレントヒルシリーズ全クリしたらフェンダーのギター買ってあげてもイイよ?

これってニガコクか?笑
でも怖いぞ。サイレントヒルは。そりゃ、もぅ大人が泣いちゃぅぐらい怖いぞ?
 

Q:60〜Q:69はGS2女性キャラについての質問です

   
Q:60 主人公(自分キャラ)に一言
小悪魔通り越してただのバカになる時もあるけど…。
それはそれでご愛嬌だよねっv
自己投影するゲームのはずが気づけば第三者になってゲームしちゃってるのもデイジーのすっとこどっこいのおかげ♪
Q:61 藤堂竜子さんに一言
好きです!!!!!

私のお姉さんになってください。お願いします。大好きです。
Q:62 小野田千代美さんに一言
いつもお世話になっております(礼)
あと足がすこぶる綺麗なのですね。
Q:63 西本はるひさんに一言
怖い。
普通の時は大好きだけど対ハリーになるとものっそい怖い。
泣きたくなるぐらいキツイ嫌味満載なんだもの!
Q:64 水島密さんに一言
VSモード解消できずにクリスとラヴラヴになってるイベントを見た時に…。
何故か貴女を
女王様と呼びたくなりました。
Q:65 花椿姫子さんに一言
何度貴女に罵られたことか……涙
でもその特徴のある喋り方は好きです。違くて?!とかチャオ!とか。
チャオ!って……。油まみれになってお祝いするあの人みたいだねっ☆
Q:66 主人公以外の女性キャラで、一番あなたと気が合いそうなのって誰ですか?
多分たっちゃん。
群れること嫌いだし、自分の世界大事にしたいし、干渉されるの好きじゃないし。
Q:67 「恋人にしたい」女の子キャラNO1は?(主人公も可)
チョビちゃんv
何かいつもつっついていたいぐらい可愛いね。
Q:68 女の子の中で、一番私服のセンスが良いと思うのは誰ですか?
ひーちゃん。
センスがイイっていぅか似合ってる。ゴージャス&可愛い♪
はるひは……ハリーに影響されてるんだなぁーって感じ。もっと自分を見よぅよ。
Q:69 VSモードについて一言!
佐伯さんショー君を狙ぅ時にもライバルほしかったです。 (ぇ
 

Q:70〜Q:99は、自身のことや、GS2全般の質問です

   
Q:70 あなたのサイトではときメモGS2を扱っていますか? もしくはこれから扱う予定?
ブログではほぼGS2についてを語ってます。
GS2サイトを立ち上げる予定はござんせん。
Q:71 サイトのメインコンテンツは何ですか? 見所など教えてください。
逆に教えてほしいです。はい。
Q:72 あなたのGS2でのセカンドダーリンは誰ですか?
皆一番だぁ〜!!!!!!!!!
…と言いたいところですが二番目は
ショー君です。
Q:73 3番目に好きなキャラは・・?
ハリーですv
友達になってほしいぜぇ〜。
Q:74 「事故チュー」システムについて、語ってください!
凄いねー。
ちゅーしちゃったよちゅー!!!!!!!
そしてなかったことにしよぅとするデイジーが凄い。
あれ初ちゅーだったら……絶対嫌な思い出だよ。 (ぇ
Q:75 誰との事故チューに萌えましたか?(あなたの一番好きなキャラ以外で―)
もちろんピカミンですよぉ!!!!!!
あのきょどりっぷりと『大切なものを失くした…』ってアータ!!!!!!!!!爆
素敵です☆
Q:76 EDが複数あることについて、どう思いますか?
大変だけどそのぶん頑張ってよかったぁ〜!って思えるものもある。
そして
シヴァ君だけいっぱいあるのはちょっと悲しい。
Q:77 ED3を見るための、告白を断ることを目的にときめかせるキャラって、毎回違いますか?
ほぼ一緒です。
佐伯さんクリスです。 (ぁ
だってこの二人やたらとすぐときめいちゃぅんだものっ!!!!!涙
Q:78 GS2キャラ中で、印象に残っているイベントとか、やりとりがあったら教えてください。
ハリーと佐伯さんの街中出歩きイベント。
友達ができてよかったね…って本当に思いました(笑)
Q:79 枕投げの必殺技。誰のものを見ました? その感想など聞かせてください。
若ちゃん以外は全員見ました〜。
クリスの必殺技がめたんこ可愛いのとはるひの『いってこーいたべほーだーい!』の言い方が可愛い。
そしてはるひの必殺技にかかった
クリス佐伯さんが可愛かった。
Q:80 体育祭ではどの競技によく出場してましたか? 1位取れました?
本家2でよくやってた二人三脚です。一位はお手の物♪
しかしファーストプレイの1年目の体育祭で間違えて100メートル走を選択してた時は焦りました。
なんせ体力50とかだったから。
でも根性で一位ゲッツ☆
佐伯さんに『お前、運動だけはできるとかいうやつだろ?』って言われてものっそいキレた記憶があります。
Q:81 文化祭演劇の役所。誰が一番あなたのツボでした?
ショー君かな…。
ツボっていぅか何かセリフとか一番キャラにあってる気がした。(衣装は別ね)
でも光源氏って後々にはロリコンになるんじゃなかったっけ?しかも誘拐しちゃったりして。
Q:82 クリスマスイベントで、いいなぁと感じたのは、どのキャラ?
(あなたの一番好きなキャラ以外で―)

佐伯さん
やっぱり王子だし。珊瑚礁でバイトしてるバージョンが凄くツボです。ウフフ
だけどバイトしてないバージョンの午前4時に電話してくるのはどぅかと思います。はい。
電話するだけしといて『声聞きたくなっただけ。』と一言つぶやいてお休みだったら萌えれたのに。 (マテ
Q:83 ときめき修学旅行、何人のキャラと行くことができました?
全員と行けました〜♪
ハリーはときめき状態じゃない時のほぅが萌えます(笑)
特に縁結びの神社ねっ!!
Q:84 もらって嬉しかったのは、誰からのどのプレゼント?(誕生日・クリスマスなどで)
クリスからの誕生日プレゼント(七宝焼き)とハリーからの誕生日プレゼント(イヤリング)です。
ハリーのクリスマスプレゼントのピックも嬉しいね。
私すぐなくすから。 (ヲィ
Q:85 あなたのお勧めEDを教えてください。
(○○の、ED○・・・など)

ショー君のED3!
『彼氏、彼女として付き合ってください!』って可愛い〜vv
Q:86 あなたの心の中で、GS2ブームはどれくらい続くと思いますか?
まだまだ……。
多分あと1年はこのまま炎が燃え上がってると思います。
でもきっと鎮火はしないと思いますよ?
だって魅力的すぎるんですものっ♪
Q:87 コントローラー持ったまま寝ちゃったこと、ありますか?
寝そぅになったことなら何度か……。
Q:88 最短、何時間くらいでキャラ攻略(EDを見る)をしたことありますか?
3時間で遊君ED1を…。
本当は姫子EDをやってたのだけれども……。
最後の最後に姫子の部屋見るの忘れて卒業式が終わったあと『おねぇーちゃーん!』って……涙
Q:89 OPやED画面で、思わず一緒に歌っちゃったりします?
します……笑
皆やってることじゃないのですか?!
えっ?違ぅの?!?!
Q:90 何回くらいゲームを最初からやり直してますか?
30回ぐらい。多分。
こぅなったら目指せ100回プレイ!! (ヤメレ
Q:91 全キャラのスチルを集めましたか? また全コンプする予定ですか?
佐伯さんクリスショー君ユッキーのはコンプしますた。
地道に全員のスチルコンプしたいと思います。エイッオスッ。
Q:92 ○○狙いだったのに、気がついたら▲▲落としてた〜〜という経験ありますか?
ファーストプレイで佐伯さん狙いだったのに若ちゃんが灯台に来たorz
遊君ED2やってたのにショー君が灯台に来たorz
ショー君狙いだったのに佐伯さんが灯台に来たorz
Q:93 GS(1)はプレイされた経験がありますか?
まだないのですー…涙
Q:94 Q:93より―。遊んだことがある方へ。好きなキャラを教えてください。
好きになりそぅなのは葉月王子かな?
Q:95 今回、GS2に、GS(1)キャラが登場しましたが、そのことについて一言v
ありりん綺麗になってる!(GSのオフィだけは当時から見てたので…笑)
Q:96 GS(1)キャラで一番見つけ難かったキャラって誰でした?
データないんで見つけるもなにもないです。
でも絶対氷室先生は見つけたいです(笑)
Q:97 「爆弾」に一言。
今回長いねぇー!!!!!汗
本家2の女の子たちはすぐにドカン!だったのに。
まだ家で待ち伏せされるストーカーモードをやってないのでぅまいこと調節して見てみたいと思いますv
Q:98 「ときメモGS2」に一言!
こんなにも胸キュンにさせてくれてありがとぅっ!!
キャラクター全員が魅力的で嫌いキャラがいないなんて素敵っ!!!!!ブラヴォー!!!!!!!!!
リアル高校生の時に会いたかったぜっ!
Q:99 GS2プレーヤーさんたちに一言!
いろいろお世話になってますっ!(礼)
私なんて皆様に比べたらまだまだヒヨっ子のヒヨっ子ですが…。
GS2をこれからも盛り上げていきませぅ〜♪
Q:100 最後まで読んでくださった皆さんへ一言お願いします。
こ〜んな長い私の妄想録を最後まで読んでくださってありがとぅございます!オスッ。



Thanx:

inserted by FC2 system