ここには私が皆様から頂いた涙がちょちょぎれるほど素敵なプレゼントを置いています★☆
本当に感謝しております (´∀`)ノシ






[From:きだか様2月23日07年]
きだか様より3連ちゃん!!!
記念すべき
クリスのお誕生日にきだかさん宅にて絵茶会が行われまして。えぇ。
そこで私の
無理やりなリクエストにより描いていただきました♪
ほんわか癒しイラストに負けずとも劣らずなメッセージ!!!!!!
マジで悶え死ぬかと思いました。(そのまま死んでしまえ
それにしても綺麗な
クリスだ・・・・。
"髪"だけでなく、むしろ全身をふいてくだs・・・・・・(途中退場)

一緒にお祝いさせてもらえてとっても嬉しかったですv




[From:きだか様2月19日07年]
おおおおおおおおおおおお誕生日にプレゼントしてもらっちゃいました!!!!!!ガタガタ
こんな私のような者の誕生日にお祝いだなんて・・・涙
ありがとうございます!ありがとうございます!!
しかもGS1のマイ・プリンス!!!
SA・KU・YA!!!!!!
言葉の天使はイタヅラなんです。 (ぁ
しかもしかも〜!!
植木鉢持ってるのがもりりんっぽくて癒されますねvvv
色々とお忙しい中プレゼントしてくださってありがとうございました!礼
大好きですvv




[From:きだか様 2月18日07年]
ぐひぐひひ・・・・(´∀`*)
きだか様のところにてお持ち帰りOK!のクリスを奪取してまいりました!!
きゃわゆいっっっ!!!!! (´Д`*)ハァハァッ
見た瞬間右クリック連打で即行で拉致させていただきましたvv
"ハート"してんのがめっさ可愛い〜!
ウィンクとかたまりませんな!! (誰
チョコではなくむしろ私を食べt・・・・・(強制終了)




[From:悠奈様 1月31日07年]
HAPPY TIME様にてキリ番を踏ませてもらいました!!
愛しのマイ・ラヴ!クリスでお願いしますたv
や・・・もう・・・・アタイこれ死ねる。 (マテ
素敵すぎてウットリです (´∀`*)♪
お忙しい中、私なんぞのリクに答えてくださってありがとうございます!礼
あぁ・・・クリス素敵っす☆★☆




[From:ai様]
ai様のHPにて400番を踏ませていただきました!!礼
最近やたらとハリーが気になる!!!
ボス猿ハリー可愛いぜ!!!!!チクショウ
ヤンチャだけど、小心者!
そんなハリーが大好きです。 (何宣言だよ
しかし"ハリーで"とお願いしたのに・・・。
デイジー+可愛いお猿さんまで付けてくださって嬉しいですvv
きっとこのお猿さんをハリーは自室に飾るんだろうなぁー・・・・笑
ホント素敵なイラストをありがとうございました!!




[From:源つらる様 1月1日07年]
わたくし・・・。
人生で初めて"キリ番"といぅものを踏みました!!!!!
今までいろいろニヤピン賞は踏み散らしてきましたけど・・・。
本物を踏んだのは初めてです!!
いやぁ〜!!!!!!!!!クリスはんvvv
好きです好きです大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (オマエ キモス
一緒に愛の雪だるまを作りましょぅ!! (黙れ
こんな素敵なクリスを頂けて本当に私は幸せ者です。
ありがとぅございましたvv
またよろしくお願いいたしま…(強制終了)




[From:ァンジェリカ 12月30日06年]
キタキタキマシタァァァーーー(゜Д゜)ーーー!!!!!!!!!!!!!!
瑛さんっ!瑛さんっ!!瑛さんっ!!!! (オチツケ
いやぁー。
06年を例えるかのごとくウエンツ瑛士さんですよ。
さすがァンジェリカ!
私のことわかってらっしゃるvvv
やっぱりね。ぅん。私のナンバーワンは瑛さんなんだよ。 (何
カッコいいのにスベルことを恐れないその姿!
まさに"漢"です。ビバ★裸!!!! (ぇ
ァンジェリカ!!素敵な瑛さんをありがとぅございましたvvvvラヴ




[From:きだか様 9月30日06年]
わぁ〜っしょい!!どっこいさぁ〜 (´Д`*)人(*´∀`)ハァハァハァッ!!!!!!!!!!!!!
リンクさせてくれぇ〜!と唐突にお願いいたにもかかわらず快くOKしてくださって…!!!!
更に!One more thing!!! (何
ステチな天野っちをくれちゃいましたぁ〜!!!どぅしましょぅ!!!!!!!!!!!!! (黙れ
まっさかリンクさせてくれぇ〜!!って頼んだほぅが貰えちゃぅなんてイイんですか?!
それにしてもすっげー腹黒そぅな顔してるYO!
白より黒の時のが好きだぞAMACHI

本当に本当に本当〜〜〜に!!ありがとぅございます (´Д`)!!!!涙
これに懲りずまたくださ…(強制終了




[From;Ashley 6月6日06年]
Ashleyからマイ・ブログの2万打を祝してプレートを頂いちゃいました!!!!
Jen可愛いし、服装も素敵…(´ε`
* ) ♪
しかも・しかも!!!!!!!!
日付がバーコードっぽくなってるの凄いオサレじゃない?!
ちょっと感動しちまったぜ…笑
そして何よりAshleyの愛を感じるよ。ぅん。すっごいバシバシ伝わってくるよ…涙
いつも何かとお世話になってますがこれからもよりお世話になりますのでヨロシクお願いします★




[From;蝶様 4月20日06年]
いつもお世話になってる蝶ちゃんからサプライズでプレゼントされました〜!!!!!!
久しぶりにBritneyのプレートを貰って何だか初心を思い出しましたよ…。
しかも!!
私の好きなブラック ア〜ンド ホワイト!!!!!!
服とかもほとんどこの色しか持ってない!ってぐらい好きなコンビでつ。<だから?
シックなトーンが凄くお洒落で素敵っす☆★☆
蝶ちゃんの加工は女の子らしさが出てていつも羨ましいなぁ〜って思ぅっす。
受験とかプライベートの時間がとても忙しいのにこんな私のタメに作ってくれてありがとぅ!!!!
またお返ししちゃるべや〜!!<迷惑だろ




[From;alice 3月9日06年]
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!!!!!!<何
aliceに頼んで待ち受け作ってもらっちゃったぁ〜 (=´Д`=))
凄いカッコ良い画像とポップなバックで…((ポッ))
めっちゃ嬉しいであります!!
aliceの画像加工っぷりには本当いつも脱帽しております。マジで。
マイ・MP3の待ち受けであり続けることをここに誓います!!<黙れ




[From;あず様 2月13日06年]
瑛さんだぁ〜い!!!!!!!!!!!!!!!吐血
いつだってアンタの愛は受け取るぜよ!!!!!!!!<落ち着け
しかも後ろに7人も瑛さんが…(゜д゜;)!!!!
ちむどぅんどぅん(ドキAする)であります。
何も役に立ててないのにこんなに素敵な瑛さんをプレゼントしてくれてありがとぅ!!!!涙
瑛さんの魅力を最大限に生かした加工ですよねぇ〜♪
素敵…(|ω`
*)



[From;alice 1月4日06年]
アテクシのお誕生日にaliceが素晴しいプレートを作ってくれました (´ω`
*)
いったい何でしょぅか?!この瑛さんの眩しいぐらいの笑顔……☆
コレはもぅ私だけのものだね。ぅん。間違いなく私だけのもんだ。<黙れ
aliceの応援メッセージも泣かせてくれるじゃないの…涙ホロリ
このメッセージを裏切らないタメにもこれからも頑張ろぅと思います!!
alice!!!いつも素敵なプレゼントを本当にありがとぅ!!!!!!




[From;Lizzie 12月31日05年]
ニューイヤー記念としてLizzieからアーたまを頂きました〜!!!!!!
ブラックでめっちゃクールなアーたま…。
むふん… (´∀`
*)人(*´∀`)
アタイ…。アーたまのことがすk……(強制終了)
それにしても毎度、毎度オサレでパンキッシュなプレートあがd♪
これからも楽しみにして…(ry


inserted by FC2 system